営業事務 正社員 ※募集中休止中

賃貸物件のご案内、ご紹介のためのパソコン入力作業が主な仕事です(^_^.)

通常時:HP・契約書・チラシ・パソコン入力作業の作成等のお仕事
来客時:ご持参書類等の確認、賃貸物件のご紹介・ご案内(※営業不在時や繁忙期・飛込みのお客様対応)

未経験でも、3カ月~6カ月の研修期間があり、その間は、先輩と行動しますので、確実に成長していけます♪
お問い合わせは「029-270-3808 担当:宮崎」まで、ご連絡くださいm(__)m

営業事務員(正社員)

業務内容 賃貸物件募集のための現地確認(設備、間取り等確認)
賃貸物件条件のパソコン入力
接客、ご案内(社用車使用)
その他営業のサポート業務
その他不動産業務
賃金等 総支給額:187,900円/月~ 230,000円/月 + その他手当 + 交通費
勤務時間 09:00~18:00の間
(休憩1時間)
出勤日数 250日/年 (平均20.8日/月)
休日等 シフト制 休日数:年間115日 有給使用含5日/年
※希望日応相談 夏季休暇、年末年始休暇、GW休暇、誕生日休暇あり
募集人数 1名
お問い合わせ

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