賃貸物件のご案内、ご紹介のためのパソコン入力作業が主な仕事です。
ご来客や、電話での「物件について」のお問合せ対応や、来店のお客様への対応、また、HP・契約書・チラシの作成等のお仕事です。
・勤務内容:賃貸物件のご案内、PC入力、書類作成等
・勤務範囲:ひたちなか市・那珂市
・業務内容:賃貸・売買・管理・リフォーム
・試用期間:200~300時間・出勤日数・出勤時間等によります。
・研修期間:未経験でも、3~6ヶ月の間は、担当に確認のうえお仕事をしていただきます。
お問い合わせは:029-270-3808 担当:宮崎まで
営業事務パート
業務内容 | 接客対応(一般接客対応・修理受付対応) 事務作業(PC入力・物件のネット入力・書類作成作業) その他(物件確認・写真撮影等・その他不動産業務) |
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賃金 | 時給1050円(平日) 時給1250円(土日) 交通費支給 ※試用期間時給990円(200~300時間程度・出勤日数・出勤時間等によります。) |
勤務時間 | 10:00~16:00(休憩60分) 11:00~17:00(休憩60分) 12:30~18:00(休憩30分) または、 10:00~18:00の間の 5時間程度 (勤務時間は相談可能です) |
出勤日数 | 週2~5日程度(月8~20日程度) ※出勤日数は相談可能です。 |
休日等 | シフト制 希望日相談可能 GW、お盆時期、年末年始はお休みです。 |
求人条件 | ※土日に出勤可能な方(例:土曜1日、日曜1日等) |
募集人数 | 2名 |
交通費 | 支給有 |