賃貸物件のご案内、ご紹介のためのパソコン入力作業が主な仕事です。
ご来客や、電話での「物件について」のお問合せ対応や、来店のお客様への対応、また、HP・契約書・チラシの作成等のお仕事です。
・勤務内容:賃貸物件のご案内、PC入力、書類作成等
・勤務範囲:ひたちなか市・那珂市
・業務内容:賃貸・売買・管理・リフォーム
・試用期間:200~300時間・出勤日数・出勤時間等によります。
・研修期間:未経験でも、3~6ヶ月の間は、担当に確認のうえお仕事をしていただきます。
お問い合わせは:029-270-3808 担当:宮崎まで
![](http://asset.s-bs.jp/Suumo/80/1f/1638426/1638426_365394801f_m.jpg)
営業事務パート
業務内容 | 接客対応(賃貸物件案内・一般接客対応・修理受付対応) 事務作業(PC入力・物件のネット入力・書類作成作業) 外出作業(PC用写真撮影・管理物件清掃確認・他) その他(その他不動産業務) |
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賃金 | 時給1050円(平日) 時給1250円(土日) 交通費支給 ※試用期間時給1000円(200~300時間程度・出勤日数・出勤時間等によります。) |
勤務時間 | 09:00~15:00(休憩30~60分) 13:00~18:00(休憩00~30分) または、 9:00~18:00の間の3~5時間程度(勤務時間は相談可能です) |
出勤日数 | 週2~5日程度(月8~20日程度) ※出勤日数は相談可能です。 |
休日等 | シフト制 希望日相談可能 GW、お盆時期、年末年始はお休みです。 |
求人条件 | ※土日に3日以上出勤可能な方(例:土曜2日、日曜1日等) |
募集人数 | 2名 |
交通費 | 支給 |