賃貸物件のご案内、ご案内のためのパソコン入力作業が主な仕事です。
ご来客や、電話での「物件について」のお問合せ対応や、来店のお客様への対応、また、HP・契約書・チラシの作成等のお仕事です。
・勤務内容:賃貸物件のご案内、PC入力、書類作成等
・勤務範囲:ひたちなか市・那珂市
・業務内容:賃貸・売買・管理・リフォーム
・試用期間:1~3ヶ月・出勤日数・出勤時間等によります。
・研修期間:未経験でも、3~6ヶ月の間は、担当に確認のうえお仕事をしていただきます。
お問い合わせは:029-270-3808 担当:宮崎まで
営業事務パート
業務内容 | 接客対応(一般接客対応・修理受付対応) 事務作業(PC入力・物件のネット入力・書類作成作業) その他(物件確認・写真撮影等・その他不動産業務) |
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賃金 | 総額200,000円~265,000円 (下記内訳) 基本給額150000~180000円 仲介手当25000~50000円 営業手当25000~35000円 |
勤務時間 | 09:00~18:15(休憩75分) |
出勤日数 | 年間休日115日 |
休日等 | 会社カレンダー |
求人条件 | 普通運転自動車免許 |
募集人数 | 2名 |
交通費 | 支給有 |